10/24.Mon   無事帰りました 
20:39
富士山で~す
ただいま~
無事帰りました
2日間とも、良いお天気でした
え~っと、富士山は、浜名湖大橋から顔を見せてくれました
お天気が良くても、まれにしか見れないそうです

これは、駿河湾フェリーに乗る前の清水港です

清水港


無事に帰りました・・
って事で、おやすみなさいませ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おかえりなさ~いvv-238
さっきはごめんなさい。。。ちょうどかかってきた所で。。。
申し訳ないです(涙)
それから、
お疲れ様でした!
旅行は帰ってきてからが疲れが出るのですよね。
ゆっくりお休み下さいねv

おやすみ~~~~♪
(もし、まだネット繋いでいてもお返事は明日以降にでもv)

from 杏

----

杏さん
留守中は、ありがとうね
お礼に入ったら、偶然お会いできましたね
今日は、入れないのだけど、どうしたのかなぁv-12

from maririn

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /