06/13.Fri   暑いです 
16:16
暑いので、涼んでみますか?

スイレン


庭に来たトンボ

とんぼ


カメラ目線^^;
誰かに似てませんか?

誰かに似てる!


* テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--水蓮がきれいです--

涼しそうな景色ですね~~

 スイレンの花がとっても可愛いですね
 ここは何処でしょうか・・・・

 3番目のトンボ・・・誰でしょう・・・?
 まさか・・・三浦さんですか~~(笑)

from itsuki  

--☆itsukiさん--

今日も、暑くなりそうですね

似てますか?
かもねぇ~~??

岩手、宮城の地震は、大変ですね
お友達は、ご無事だと信じてますが、心配です

from mari

--光る頭--

頭部が光っているので、一人しかいないと・・・  

from 三浦

--★三浦さん--

光ってるのは頭なの?
目かと思ってました
ブタ鼻にみえるのだけど・・・・^^;
身体はスマートでかっこ良いのだけど、
顔は、けっこう面白いのよねv-410

from mari

--楽しそう--

とんぼよく写っていますね
いつも楽しそう♪
3人寄れば・・・ですね
あれ一人足りない(笑)
クシャミしているかも?(爆)

from ari

--顔は・・・--

顔は結構面白いよね~~

 まるで三浦さんのような顔してて
 可愛いでしょ~~!

ところで・・・
 光ってる人が居ないけど・・・・・?

from itsuki  

--おはようございます--

☆ariさん
庭にトンボが止まってたので
急いで、撮ったのですよ
糸トンボも来てますが、すばしっこくてじっとしてないので撮れません^^;
仲良し3人組ですから、何を言っても許されますね




☆ itsukiさん
でしょう♪
私は、この可愛い顔がDr・に似てると思ったのですよ^^

from mari

--mariさんへ--

睡蓮の花の茎が長いですね。
こんなに長いのは初めてです。

でも涼やかに感じます。
トンボも一休みでしょうか。

from 優月雅日

--☆優月雅日さま--

これは、グラスハウスの中の池に咲いてる熱帯スイレンです
色も鮮やかで、葉っぱも少し違うようです
こちらに→http://ne.blog12.fc2.com/blog-entry-745.html

今日も、暑くて、出かけられません^^;

from mari

--ネジバナが・・・--

mariさん
 そろそろ他所で「ネジバナ」がアップされてきました
 近所で咲いていませんか~~?

from itsuki  

--☆itsukiさん--

そろそろ、ネジバナですね
家は、まだ咲いてませんが、蕾が出てます
右巻き、左巻きが・・・・

余りにも、早い月日の流れですね
もう少し、ゆっくり流れて欲しいと、思う今日この頃です

from mari

--「左巻き」--

mariさん
 ネジバナが咲いたら まず「左巻き」を探してね~~~
 三浦さんにプレゼントするためにね~~~(笑)

from itsuki  

--私のこと?--

三浦さんが「頭部が光って・・・・・」
私を指しているんでしょう。
mariさんがコメントに困っているよ。

from hamabo

--うふふふ・・--

☆itsukiさん
やっぱり・・・そうね
探しましょうi-6 

今日も、日差しがきついです



☆hamaboさん
本当に、困るのですよ^^;
いつも、顔しか拝見した事ないので・・・
今度、事実を確かめてみますv-31


  

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /