06/17.Tue   これな~んだ♪ 
21:06
今日は、夏日でした
あつい~~

?


黄色いコスモスの芽が出ました

コスモス


これは??

にんにくの花


ニンニクの花でした♪

小さな昆虫、花、野菜・・・暑くても、元気いっぱいですね


* テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--コスモスが・・・--

咲きましたね
 秋にはとっても可愛い黄色の花を咲かせてくれますよ~~

 ・・・我が家の種も芽を出したのですが・・・・・
 何者かに新芽を全部かじられました
 その後 もう一度種まきをしたので
 発芽はまだ遅れそうです

from itsuki  

--早く咲かないかなぁ~~--

☆itsukiさん
あちらこちらに、蒔きました
鉢にも蒔いてますが、地植えが、元気良いです
次々咲くように、時期をずらして、蒔き続けます
ありがとうね♪

from mari

--暑い--

曇り空なのに何でこんなに暑いんだろう?

疲れが限界に来て私は休みを貰いました。
今日は女房一人で孫の家に行きました。
馬越峠を歩ける程に体力が付いたと思っていましたが・・・・・。
孫守りは違う面で体力を消耗するのでしょうね。

from hamabo

--☆hamaboさん--

暑かったですね
毎日のお子守は、大変ですね
身体が、暑さに慣れるまでは、疲れますね
お身体、大切にして下さい

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /