06/19.Thu   かえる 
10:48
雨蛙って、言わないで・・・
雨が、降らなくて。
僕の背中のドロが乾いてしまって、いつものように光らないよ^^;

あめふらないかなぁ

アマガエル


雨蛙のお兄さんが、空を見上げて嘆いてます^^;
スポンサーサイト
* テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは~アリです
こちらも昨日は30度今日は27度ですが
蒸し暑くバテ気味です(>_<)
雨蛙昔は手にとって遊んでましたが
今は何故か気持が悪くて
触れなくなりました
でも可愛いです

絵は完成しているのですよね
覗いてみよう♪

from ari

--雨--

毎朝早くに出かけるので水遣りが思うように出来ません。
毎日夕方の30分間雨が降ってくれないかなぁ。

ツヅラトの池の廻りにも沢山カエルが生まれています。
殆どがヘビや鳥に食べられてしまうようですね。

from hamabo

--おはようございます--

☆ariさん
今朝は、少し降ったのですが、すぐ止んでしまいました
今日も、蒸し暑そうです
私も、もう触れません
キレイな色なんですけどね^^;

絵は出来上がってます
が、まだ、写真撮ってないのですよ
なるべく早く撮って、UPしますね
もう少し、待ってくださ~い♪



☆hamaboさん
雨が降らずに、梅雨が終わりそうですね^^;
今朝は、少し降りましたので、水はやらなくて良いです♪
ツヅラドは、夏の風が吹いてますか?
いつもなら、今頃、お邪魔してるのですが・・・
雨のツヅラド、スキです
あの小さな赤ちゃん蛙が、生まれてるのですね^^;

from mari

--このお兄さんは・・・--

やや”メタボ体型”ですね・・・・・
 
 そう言えば最近三浦さんが立ち寄らなくなった
 何故・・・?もしかして・・・・・・(爆)

from itsuki  

--メタボ兄さん--

☆itsukiさん
Dr・は、メタボですか?
itsukiさんもhamaboさんも私も、メタボには縁が無いですよ
食べても、動きますからね^^
そのうち、ひよっこり穴から出てきますよ
(って、何のこと??)
昨日も、そちらに行ってました
また、通うことになりそうです^^;

from mari

--空梅雨?--

 やっと一昨日入梅しましたが、殆ど降っていません。

地震の被災地では、堰止湖が出来て救助活動に支障が出ています。そういう意味でも降らないと良いですね。

from 弁慶

--そちらは、降らないほうが良いです--

☆弁慶さん
昨夜から早朝まで、かなり降りました
そちらは、今日は降らないようですね
復旧工事が早く進むと良いのですが、なかなか大変そうですね
蒸し暑くなりそうで、非難されてる方が、お気の毒です

from mari

--風邪--

メタボじゃないけど、今風邪で調子悪い。
喉の痛み、鼻水、頭痛。
今日も出勤しているけれど、早めに帰って寝なくては。

from 三浦

--おやおや・・^^--

☆三浦さん
風邪ですか?
早く帰って、おやすみ下さいね
お大事に~~

from mari

----

今日は朝から雨ですよ。
水も滴るいいカエル君に大変身ですね。

かわいいですね。

from 優月雅日

--よく降りました--

☆優月雅日さん
凄い降り方でした
なんとか、雨も止みました
やっとカエルさんも、喜んでる事でしよう♪
可愛いですよね♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /