06/21.Sat   雨の止み間に♪ 
19:02
よく降りました
夕方、やっと止んだので庭に出ると
この子も、カメラ目線??

シジミ蝶



あら・・・ネジバナが出てました^^

ネジバナ


ウフフフフ・・・ヒダリマキ♪

左


こっちかなぁ~~
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--右左--

これは右巻きじゃないですか。
私のですね! 

from 三浦

--ちゃう!--

ちゃう・ちゃう!
 三浦さん用のネジバナは次にアップされる
 「左巻き」ですよ~~~

 ところで左・右って・・・・
 上から見て・・・下からみて言うの・・・・?

from itsuki  

--かわいいですよね~--

ネジバナv-10
先日、息子と歩いていて見かけたので
教えてあげました。群生じゃなくて、ぽつ~んと一本
咲いてるのね。それがまた魅力的~。

from おぷ

--どっちがどっち?--

☆三浦さん
わからんくなったよ
もう一度、撮りたいけど、朝から雨です^^
昨日撮ったのを、探してみました^^;



☆itsukiさん
右巻きは、上からでも、下からでも、右巻きじゃないの?
私の頭は、ひだりまきダ~イ^^

from mari

--そちらにも、ありましたか♪--

☆おぷちゃん
1本、ニョロっと、生えてると、可愛いですよね
お花を、よ~く見ると、蘭の花のようです

息子さんに、日本を教えてあげて下さいね

いろいろ忙しくて、あちらのほうご無沙汰で、ゴメンね

from mari

--右巻き左巻き--

mariさんが正しい!
右巻きは、どっちから見ても右巻きですよ~
2枚目は、ちょっと見にくいけど・・・
itsuki巻きのようですね~~~

私まだかぜ気味。
喉の痛みは軽くなってきましたが、
鼻水とちょっと咳が出始めています。
家で大人しくしていますが、蒸し暑くて
気持ちよく寝ることができません。

from 三浦

--下は・・・--

☆三浦さん
風邪、まだダメですかぁ~
蒸し暑いですね
それに、湿気が多くて、熱が無くても、熱が出そうだよ~~

下がヒダリマキですね
あのね・・・見難い芸術的な画像でしよう♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /