06/24.Tue   「藍」 
19:12
2週間ほど前に終えてましたが
なかなか写真が撮れず、今日になってしまいました

「藍」

「藍」

故郷の山、海です

題名は、「風」でもよかったのだけど・・・



拙い絵ですが、少しでも自分の気持ちが出せたらと思い描いています
私の絵を、見ていただけて幸せです

何でもいいです。
感じた事を、教えて下さい
この絵を、見ていただいた方が、何を感じていただくのか知りたいです
スポンサーサイト
* テーマ:絵画・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--落ち着きます--

自分が住んでいる所が絵になるとこうなるんですね。
心が落ち着きますね。

from hamabo

--ありがとうございます--

☆hamaboさん
確か・・・梶賀の港です
海の蒼さは、懐かしい色です
山の空気も、好きです
いつか、この辺に住みたいです

from mari

--大作・・・・--

出来上がりましたね~~~♪

 故郷の蒼い景色が素敵ですね
 雨模様のこちらには とっても眩しいですよ~~~

from itsuki  

--そちらは、雨?--

☆itsukiさん
こちらは、お天気、良かったですよ

故郷は遠くにありて・・・・ですね

from mari

--藍--

まさに藍(青)の追求でしょうか。いさぎよい表現が好きです。
風景って自分なりのテーマを持って描くのは、案外難しいんじゃないですか。
その場所のイメージも大切にしていますね。

感じた事は、爽やかな空気、です。
あと、生意気ですが、上三分の二の構図だと、どうだろう、
でも、やっぱ近景があるから作者の想いが生きるんだろうな、なんて思いました。

from yonejin

--構図は--

☆yonejiさん
海を広く取りたくて、船、こちらに、木といかだ(のつもり)を、描くことで、先生と相談しました

あぁ~爽やかな空気を、感じて頂けましたか♪
とても、嬉しいです
海を三層四層で、描いてみたかったのです
母のような海のつもりなんですけど・・・・
ありがとうございました

from mari

----

お久しぶりです
絵、少し変わられた気もしますが
穏やかな雰囲気はmariさんでした^^
この所写真ばかりで
絵は描いておりませんが
描いてみたくなります

from ALLIE

----

こんにちは~アリです
山と海に囲まれて育ったのですね
故郷への思い入れが伝わってきますよ

from ari

--☆ALLIEさん--

お久しぶりです
私も、写真ばかりなんですが、密かに絵も書いてます^^;
どちらも、それぞれ、引かれるところがあります
ALLIEさんの絵が見たいです
是非、描いて、見せて頂きたいです♪

from mari

--☆ariさん--

そうなんですよ
山美味しい空気と、優しく、厳しい海の側で、のんびり育ちました
故郷と言っても、もう、家も無いのですけどね
やっぱり良いです♪

from mari

--グ~--

こんな素晴らしい絵を描かれるのですね。
いい趣味ですね。
海の広がりと山と空 良いバランスです。
色使いもいいですね。
フデのタッチがきれいです。
いいんじゃないですか。
うらやましいです。

from 優月雅日

--☆優月雅日さま--

ありがとうございます
ストレス解消と、老化防止の為に、絵を描いてます^^
どうも、言葉では言えないことが、多いので、黙々と描いてしまいます^^;

from mari

--完成しました?--

お久しぶり(^^♪
以前に拝見した油絵ですね。
故郷にこんな素敵な風景があること事、ほんとに羨ましいわ。
mariさん、お忙しそうね。

アァ~紺碧の海に佇みたいなぁ~

from メイママ

--☆メイママさん--

完成!とは言えないかも・・
この辺で・・・って事にしました^^

ゆっくり、どこかに行きたいねぇ~~

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /