06/30.Mon   明日から、7月 
22:47
お買い物のついでに、ショッピングセンターの屋上から

今日のそら



もう、6月も終わりですね
半年が過ぎる事の早かったこと!

更新も途切れ途切れで、コメント頂いてもおじゃま出来ずに、ごめんなさい
それなのに、こんなblogに、毎日沢山の方のアクセス、ありがとうございます
もう少し、忙しい日々が、続きそうです
私は、元気です
もちろん、絵は描いてますよ
写真も、撮ってますが、落ち着いて撮れません

久しぶりに、空を撮ったら、レンズの汚れの凄い事^^;

恥ずかしくて、この雲の陰に隠れたいmariです

何もかもがすっきりしたら、また、どんどん撮りたいです

皆さん、ご無礼、ごめんなさいね

       mari

スポンサーサイト
* テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--「夏が来た~~~~!」--

夏のような爽やかな青空ですよね~~~♪

 あすから「7月」です
 カラ~~っと晴れるといいよね
 下のほうの白い雲がどっかへ行けば
 もう「夏空」ですね~~~♪

from itsuki  

--パッと目--

絵かと思いました。
やっぱり、自分で描く絵と撮る写真は似るのでしょうか?

レンズの汚れ~? ふ~ん・・・
写真を大きくしたら、おお確かに青い空が汚いねえ~って・・・
あれっ?スクロールしたら汚れも移動した! 
なんだ、ディスプレイの汚れじゃん!! ちゃんちゃん!

from 三浦

--☆itsukiさん--

あっと言う間に、7月になってしまいました
そろそろ、梅雨明けですね
カラァ~っと晴れて、ジワジワ暑くなりますねぇ
あの寒かった冬が、懐かしい~~

from mari

--★三浦さん--

絵と似る・・・?
そうかも・・・♪
汚れ、分かりませんか?
左下のほうに、シミが2個あります^^;
三浦さんの、PCも掃除しなきゃね^^
今日も、暑そうです

from mari

--ドライブ--

私用があってこれから豊橋(渥美半島の付け根の方)
までドライブ。豊橋って、ほとんど知らない街だな。

ガソリンも高くなったので、エコドライブしなくっちゃ!

from 三浦

----

これっ!

  三浦さん! お仕事をほったらかしてドライブですって~・・・・
  もしかして・・・隣に若いナースなんぞを乗せて・・・・・ってか~~~(笑)

from itsuki  

--mariさん--

mariさんの絵かなと思いました。
画風がにているような気がします。
半年 早いですね。
これからもよろしく。

from 優月雅日

--あら、まぁ♪--

☆三浦さん
まさか・・・ナースじゃないですよね・・トナリ^^
豊橋って、浜名湖の近くだったかな?
先日、高速走ったけど、車が少なくなりましたね
ガソリン値上がりのせいかなぁ
値上がりは、困るけど、スピード出す車も少ないし、走り易くて良いです



☆itsukiさん
ナースでもピースでも、良いではないですか
一人より、誰かが居る方が楽しいかもよ♪

私・・・私は、一人で走るのが好きよ♪

from mari

--☆優月雅日さま--

↑の三浦さんも、そう仰ってました
こういう空が好きです
今度、描いてみたくなりました♪

いつも行くお店ですから、いつでも描けますよ♪

from mari

----

お元気そうで良かったです
レンズの汚れ・・見てないです(>_<)
では私も一緒に雲の中へ隠れさせて下さい
あらーお尻がはみ出してる
頭隠して尻隠さず(笑)

from ari

--☆ariさん--

ご心配、かけてしまったようですね
私は、元気いっぱいですよ♪

メールの件、メールしたのだけど、出来たかな?

from mari

--蓮の花・・・--

mariさん
 今日 愛西市の「森川蓮田」に蓮の花を撮りに行ってきました
 まだやや少なかったけど 大きな蓮の花が綺麗に咲いていましたよ

from itsuki  

--もう。ハスの時期・・・・--

☆itsukiさん
見せて、頂きました
あそこは、綺麗ですよね
今年は、無理だよね・・・

from mari

--きれい・・・--

レンズの汚れなんて全然わかりませんよ~
それより、まるでちぎり絵のような雲に感動~
気分が滅入ったときにまた見に来ます~

from おぷ

--☆ おぷちゃん--

ありがとうございます
以前、webの先輩さんが、ショッピングセンターの屋上から、富士山を写してくださって見せて頂いてました
それから屋上を重宝してます
富士山は見えませんが、海や山が見えます
高い塀があるので、上手く撮れません^^;

ご無沙汰、ごめんなさいね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /