07/12.Sat   暑中お見舞い 
10:25
毎日、暑いですね
皆さん、いかがお過ごしでしょうか
更新が、途絶えて申し訳ありませんデス

ネジバナ



こんなblogに、毎日たくさんの方に来て頂いて
とても、嬉しく感謝です
ありがとうございます

何分、野暮用が多くて^^
写真は撮ってます
が、なかなか整理が出来なくて
PCにも向かってます
が、更新が出来ません^^

もう暫く、この状態が続くと思います

私の身体を気遣って下さり、ありがとうございます
私は、いたって元気ですので、ご安心下さいね

 「ひととき」 のほうに、少しでも更新できればと、思っています

皆さまも、お身体を大切にしてくださいね

では、では、また・・・




スポンサーサイト
* テーマ:花の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--これは私、あれは?--

今日は本当に暑いですね。
名古屋市内、すでに33度くらいのようです。
梅雨明けするのでしょうか?

まとめて撮るのもおもしろいですね。
一番右はよくわからないけど・・・
ひとつだけ違うのかな?
右から2番目のやつ。 これitsukiさんですね!

from 三浦

--★三浦さん--

暑かったですね
水分補給が大変でした

梅雨は、少なかった気がします

これは、鉢植えのネジバナです
可愛いですね
どなたが、どなたでしょうねぇ~~

from mari

--呼んだ・・・・?--

今朝 
 このコメントを見てて・・・・
 「帰りに寄れば~・・・」とTELしょうかと思っていましたら
 本当に寄ってくれました~~!
 久しぶりに楽しい会話ができました
 ありがとう!Dr・~~!

from itsuki  

----

昨日から急に暑くなりましたね。
お身体に気をつけて下さいね。

Dr.三浦さんの眼力に驚き。
何となく見ていると気付きません。

from hamabo

--おはようございます--

☆itsukiさん
私も、昨日はそちらでしたので、一瞬、えっ!って思いました^^
v-214は、知らないですよねぇ^^

Dr・と、久しぶりに、お会いできて良かったですね



☆hamaboさん
昨日は、ずっとクーラー漬けでした。
時々外に出て、暑さにヘトヘトでした
そちらの暑さは、快い暑さですね

右から2番目だけ反対ですね
同じ鉢ですが、たまには、こんなのもあります^^;

from mari

--ブログが・・・・--

mariさん
 昨夜からexブログの画像がアップ出来なくて・・・・
 中で説明があるけれど・・・・何とも訳の解らないこと言うてるし・・・・
 指示に従ってやっても戻りません
 ・・・・・・・・

from itsuki  

--☆itsukiさん--

試してみましたら、異常ないようでしたが
どうしlたのでしょう

メール、いただけますか?

from mari

--画像のアップ--

昨夜 この後画像をアップしたら・・・・

 出来ました・・・???
 何故だかわかりませんが 出きるようになりました

from itsuki  

--よかった--

ちょっと時間を置けば直ったのですね
こういう時もありますねぇ^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /